花粉症で目がゴロゴロにならなくなりました。J!NS花粉CUTメガネ






今年も花粉に悩まされる季節が来ました。



私の場合は昨年までは花粉症で目がゴロゴロと違和感があり、
目のかゆみや鼻水、くしゃみで辛かったと記憶しています。



目薬とマスクを常用し、
帰宅後は洗眼するという毎日。
それでも目のゴロゴロやかゆみはおさまらなかったです。



今年の花粉対策をどうするか考えていろいろ探してみました。



一番に思ったのはJINSの花粉CUTのメガネ!!



前から気になってたこともあり、
広告も見てたし花粉対策メガネとしてはかなりのお勧めではないかと早速店舗で見てきました。








実際にメガネを試着して思ったのが
それぞれ使う人の顔の形が違うので自分に合ったものを選ぶ大切さが
今回の花粉対策メガネとしてはかなり重要だと。



通常のメガネはメガネがフィットするとか簡単には落ちないように調整ができるが、
花粉CUT用メガネは追加で花粉が目に入らないよりいっそうのフィット感が求められる。



だから個人的にはメガネの試着は必須である。
購入は通販でもよいと思うが店舗が近くになるのであれば試着して
自分の顔にあったものを選ぶことをお勧めしたい。



ちなみに私に顔にピッタリフィットしたのは
下記バナーのJ!NS PCのパーフェクトフィットタイプでした。



たまたま色が黒しかなかったのでそのまま店舗で購入しましたが
緊急性がなければネイビーのほうがよかったと後悔…



早速花粉CUTメガネ装着して帰路へ。
風が強くメガネの横から入る風もかなり心配だったが
花粉の影響は感じられなかった。
目のゴロゴロとかゆみは無し!!
素晴らしい出来です。



曇り止め効果も感動するぐらい曇らず、
マスクしてても全然平気です。



値段が5,980円と花粉対策メガネとして妥当な金額なのか分かりませんが
たまたま娘のメガネと一緒に買ったので1,000円引きということもあり
私は即買いでした。



店舗のほうが安く買えるものと
ネット通販のほうが安く買えるものがあるようなので
今後花粉対策メガネの購入を検討される方は
比べてみるのもいいかもしれないですね。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。