砂?ねんど?キネティックサン




子供へのクリスマスプレゼントを探してネットサーフィンしてると
こんなのに出会いました。
不思議な砂キネティックサンド!
値段も2000円以内に収まるしかなりよさそう!!


ということで実物を見に近くのおもちゃ屋へ。
テーブルも一緒にあったが4千円は無理。
ネットとほとんど変わらずに1900円ほどで発見!!


考えた人は天才だな。
砂遊びはなかなか毎日はできないし
ねんども注意しないと汚れたり
乾燥してぽろぽろになったりするので困っていたが
これはかなり使えそうだ。


色もいろいろあるので悩んだが
子供が好きな青にしてみた。
1kgひと箱にしたのだが
ネットでは2.5kgとか5kgとかもあってたくさんあってもいいかと思ったが
とりあえずひと箱で様子見することにした。


ちょうどねんどにはまっているわが子。
明日には大喜びの笑顔が見られるだろう。


そしてそれを見た姉はきっと自分もほしいというのではないかと
そちらの方もある意味楽しみにしている(笑)





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。